読み聞かせの会申し込み方法

明日10月29日(土)より冬季展「講談社の繪本原画展」が始まります。
そこで繪本原画展を記念して講談社おはなし隊隊長による読み聞かせの会を開催予定です。

*詳細はこちらです。

日時  11月20日(日)13時から40分間(予定)
場所  講談社野間記念館 休憩室
料   無料   
     *ただし、展示をご覧になる場合は入館料500円(小学生以下無料)が必要。


*申し込み方法  (申し込みは10月29日より受付開始)
-----------------------------------------------------------
①代表者名
②ご同行者名(小学生以下は年齢を記入のこと)
③代表者ご住所
④日中連絡先電話番号
  *いただいた個人情報は主催者側で厳重に管理し、今回のご案内以外に使用しません

以上①~④をご記入の上、11月15日(火)までにメールで
nomakinenkan@gmail.com
宛にお送りください。
メールがご使用できない場合は、03-3945-0981(FAX)
にご送付お願いします。詳細はメールまたは電話にて追ってご連絡いたします。
会場の都合上、人数制限をさせていただくことがございます。ご了承ください。

---------------------------------------------------------------

当日は当館で展示されている講談社の絵本原画の中から1冊、おはなし隊によるお勧めの一冊、など、
おはなし隊隊長による読み聞かせをお楽しみいただけます。
その後に当館の展示をご覧になれば、また別の楽しみ方もできるかもしれませんね。

たくさんのご応募お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nomamuseum

Author:nomamuseum
講談社野間記念館は講談社の創業90周年を記念して設立されました。講談社創業者の野間清治が大正から昭和初期にかけて収集した「野間コレクション」、明治から昭和にかけての「出版文化資料」、講談社とゆかり深い画家の「村上豊作品群」などの珠玉の作品が展示されています。閑静な目白の杜に囲まれながら憩いのひと時をお過ごしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR