「刀剣乱舞」スタンプラリー

9月10日(土)より秋季展が始まりました。

「横山大観」展

展示の内容はまた後日、ゆっくりブログでご紹介させていただきます。

本日はただいま実施中のスタンプラリーについてお話しします。
現在当館で文京区と永青文庫とのコラボ企画の一つとして行われている

~歌仙兼定と行く~ 目白台・関口の雅を巡るスタンプラリー

に参加し、休憩室にスタンプ台を設置しております。

詳しくはこちらのWebページにてご確認ください。
永青文庫「歌仙兼定登場」 文京区・「刀剣乱舞-ONLINE-」コラボレーション

IMG_8017.jpg

休憩室にあるこちらのスタンプ台でスタンプを押して、その他の施設などでもスタンプをためると
ポストカードやクリアファイルといった楽しいプレゼントがあるそうです。

秋季展が始まり、このスタンプラリーが同時に開催されてから、
当館には多くの女性のお客様が増え、反響の大きさを実感しております。
スタンプラリーは連休最終日の19日までです。
あまりお天気は良くなさそうですが、連休はぜひ、スタンプラリーで目白台界隈を巡られてみてはいかがでしょう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nomamuseum

Author:nomamuseum
講談社野間記念館は講談社の創業90周年を記念して設立されました。講談社創業者の野間清治が大正から昭和初期にかけて収集した「野間コレクション」、明治から昭和にかけての「出版文化資料」、講談社とゆかり深い画家の「村上豊作品群」などの珠玉の作品が展示されています。閑静な目白の杜に囲まれながら憩いのひと時をお過ごしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR