GWの開館日のお知らせ



桜はすっかり葉桜になりましたが、今週は藤が見ごろです。
とてもきれいに咲いております。

さて、来週からゴールデンウィークですね。そろそろご予定は立ちましたでしょうか。
まだの方はぜひ、緑豊かな講談社野間記念館へ。
4月29日から5月8日まで(2日(月)と6日(金)は休館となりますが)
お休みの日はすべて開館しております。
村上豊先生の心温まる作品の数々をご堪能ください。

併せまして、5月6日(金)~15日(日)まで、銀座和光にて
楽 村上豊
が開催されます。
こちらでも村上先生の楽しい作品をお楽しみいただけます。

ご予定の候補に入れていただければ、幸いです。
皆様のご来館をお待ちしております。

4月




4月になりました。
昨日の暖かな気温で、東京の桜は満開になりました。
上は休憩室前の桜です。

IMG_6911.jpg

こちらは遠くから見た枝垂桜。
手前にはハナモモ、遠くにソメイヨシノが見えます。
枝垂桜を目の前で見るのもすてきですが、ここからの眺めも最高です。

週末のお天気は曇り続きのようですが、さくらも見ごろになっております。
ぜひ当記念館に足をお運びください。

プロフィール

nomamuseum

Author:nomamuseum
講談社野間記念館は講談社の創業90周年を記念して設立されました。講談社創業者の野間清治が大正から昭和初期にかけて収集した「野間コレクション」、明治から昭和にかけての「出版文化資料」、講談社とゆかり深い画家の「村上豊作品群」などの珠玉の作品が展示されています。閑静な目白の杜に囲まれながら憩いのひと時をお過ごしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR