

蕉雨園イベントいよいよ来週です

今日はだいぶ寒くなりましたね。
まもなく12月。いよいよ年の瀬も近づいてきました。

来週木曜、金曜の蕉雨園のイベントが近づいてきました。
おかげさまで両日ともにすべて満席となりました。
邦楽コンサートのご出演者も決まり、期待で胸が膨らみます
こちらが恐縮してしまうほどの豪華な布陣で、あの大広間で聴く道成寺・・・。想像だけで鳥肌です。

あとは当日のお天気と、紅葉具合を祈るばかりですね。

冬季展の方もそろそろ1か月が経ちました。
半分を切って残りわずかです。
ぜひ週末にも足をお運びくださいね。


蕉雨園イベント 残席わずかです!

前回のブログでお知らせした邦楽への誘い ~蕉雨園特別公開と邦楽コンサート~ですが、6日午前の部のみを残し満席となりました。

残席は 6日(金)午前の部 10時半からのみです。こちらの回も残りわずかとなっています。
お申し込みは記念館受付で行っています。

いきなり寒くなってきて、紅葉が終わってしまうかもしれない、と、少々心配ではありましたが、いまのところは大丈夫な様子です。

ご興味のある方、お問い合わせは講談社野間記念館まで。


プロフィール

nomamuseum

Author:nomamuseum
講談社野間記念館は講談社の創業90周年を記念して設立されました。講談社創業者の野間清治が大正から昭和初期にかけて収集した「野間コレクション」、明治から昭和にかけての「出版文化資料」、講談社とゆかり深い画家の「村上豊作品群」などの珠玉の作品が展示されています。閑静な目白の杜に囲まれながら憩いのひと時をお過ごしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
