スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村上豊展最終日

3連休いかがお過ごしでしょうか。

海の日の祝日、本日で村上豊展は終了です。
おかげさまでこの連休は毎日たくさんの方にいらしていただきました。
大賑わいで最終日を終わろうとしています。

本日も村上先生がご来館され、みなさまへのかわいい絵とサインのプレゼント。
お客様もお喜びです
そして先生といつもご一緒に、お客様を笑顔で迎えてくださった奥様
約2ヶ月間、お疲れ様でした。ありがとうございました。

ワイワイと楽しかった夏季展も今日で終了です。
明日より1ヶ月間、当館はお休みをいただきまして、
次回、秋季展 「四季礼賛展」~水の流れ~ は8月31日(土)から開催です。
お楽しみに!
スポンサーサイト

村上豊展 今週末までです!

梅雨が明けましたね。毎日猛暑が続いていますが、風邪などひかれていませんか?

今週末の海の日の連休で、村上豊展が終了します。
お暑い中、色々な世代の方にいらしていただいて、おかげさまで当館は毎日賑わっています。

さて、記念館の入り口真横にはミュージアムショップがあります。
講談社を始めとする記念館や展示の関連書籍や、ポストカード、一筆箋など、お値段もお手ごろで使えるものばかりです。

もちろん、村上先生の関連グッズも多数そろえております。
内容はホームページに掲載されています。ミュージアムグッズ 村上豊グッズ

大変ご好評いただいて、黒のTシャツ二種類、一筆箋の「若菜つむ」は完売いたしました。
トートバッグや白の「動物とこどもたち」のTシャツは残りわずかとなっています。
ミュージアムショップでは実際お手にとってご覧いただけます。
Tシャツはフリーサイズのため、男性にも女性にもぴったりですよ。

今週末で記念館も1ヶ月の夏休みです。
お休み前の連休に、緑生い茂る芝や木々の中で、先生の心温まる作品に触れてみてはいかがでしょうか。
そして、ミュージアムショップにもお立ち寄りいただけると嬉しいです。

プロフィール

nomamuseum

Author:nomamuseum
講談社野間記念館は講談社の創業90周年を記念して設立されました。講談社創業者の野間清治が大正から昭和初期にかけて収集した「野間コレクション」、明治から昭和にかけての「出版文化資料」、講談社とゆかり深い画家の「村上豊作品群」などの珠玉の作品が展示されています。閑静な目白の杜に囲まれながら憩いのひと時をお過ごしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。